読み込み中

ご予約枠拡大についてのご案内

お知らせ

Webサイトをご覧いただき、ありがとうございます!
10月になり、まだまだ暑いですが涼しい時間が増えてきましたね!

今回はご予約枠の拡大についてご案内します!
日頃は予約が取りづらく、ご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳なく思っております!
きたる11月1日から、現在のご予約枠を拡大してお取りできるようになりますので、多くのお客様からのご予約をお待ちしております!

ちなみにヘアサロンにとって、1年の中で1番混雑する時期が年末となり、当店も同じく12月は特にご予約が取りづらい時期となっておりますので、お手数をおかけしますがなるべく早めのご予約をお願いします。土日祝日は特にすぐ埋まってしまうことが多いです。わがまま言ってすみません(>_<)

ご予約の方法としましては、
①ご来店時の次回予約(ご予約をお取りしたあと、カードに日時を記入します。)
②Web予約(営業時間外、電話がつながらない時間でもお取りできます。メールで日時が残るので忘れたときも確認できて安心です。)
③電話予約(①ほどではないですが、比較的柔軟な対応ができます。)
④直接ご来店いただいてご予約(ご相談などがございましたら、そのときお伺いしてご予約をお取りできます。)
などがございますので、お好きな方法をご利用ください。

なお、完全予約制ではないので、空きがあれば予約なしでも対応できます!

お客様の貴重なお時間を少しでも無駄にしないようにつとめて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!